無感情の奥にある 怒りと悲しみ。

先日、タミタは相方に約束をすっぽかされた。

怒りは湧かなかった。

悲しみも湧かなかった。

 

だけれどその日を境に、好きだと言う感情も消えてしまった。

 

結婚して7年。

こんな感情になったのは初めてで

このことを相談してみた。

 

タミタは、タロットやオラクルを引くことがあるのだけど

「仕事頑張りすぎてんじゃない?」って事だった。

たしかに意識があっちゃこっちゃにいって、それどころではない。、

 

人間に相談してみた。

 

「それは、タミタ。実はかなりムカついてしまったんじゃない?悲しかったんじゃない?」

 

と言われて考えてみた。

 

「全然怒りも悲しみもないか、と言われるとそうでもないけど、よくわかんない。」

 

と言うのが素直な感想。

 

期待していただけショックだったんだな〜。って思った。