芸能人の結婚とか。

オードリー春日が結婚したらしい。

あの、ベッキーも結婚したらしい。

 

オードリーの春日は

「好きな人を一生、幸せにする覚悟が生まれるのに10年もかかってしまいました」

だって。これはかなり名言だと思う。

男気溢れる。

しかしながら、幸せにする、んでなはく、一緒に幸せになる。んだよね。と、タミタは思う。

自分が幸せになるためでもある。

相手を幸せにするためでもある。

結婚しない幸せもある。

結婚したから感じる幸せもある。

 

 

ベッキーに関しては、

早すぎないっ?!とか一瞬思ってしまったけど、

イヤイヤ、普通の人だったらば、さ

立ち直って結婚なんておめでたい事だよな。

って思い直した。

 

芸能人の結婚とか、割と興味ないのだけど、

芸能人だろうが、友達だろうが、知らない人だろうが、

 

自分たちが結婚した時を思い出すので、いい刺激。

 

謎の、嫌い感情から抜け出すきっかけになりますように。